SSブログ

谷一歩 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




谷一歩 画像

谷一歩 画像が話題になっていますよね。
谷一歩はそんなにいいでしょうか?
画像を検索してみました。

22股交際で谷一歩ですが、そんな魅力はないはずだと
言われています。皆さんはどう思われるでしょうか?



現在は35股交際を目指しているそうですが、
勝手にやってくださいとしかいいようがありません。

谷一歩さんは、過去に男性にひどり振られ方をした反動
で多人数と交際しないと気が済まなくなったそうです。

精神的な病なのか?話題作りなのか?

目つきがちょっと病んでいるような気がしないでもありません。

しかし、きっと話題作りなのでしょう。

アイドルもなかなか普通にしていたんじゃ売れません。
可愛いコがゴロゴロいる中で、容姿で抜きんでるのは難しい
ですから、やはり話題作りが必要です。

手っ取り早く有名になるには、悪役でいることが一番です。
ただ、嫌われてしまうので精神的にタフでなければ務まりません。

あらゆる人からバッシングに晒されることになりますが、
きっと覚悟の上のことなのでしょう。

以前に谷一歩さんは一つだけいい事言ってました。

周りになんと言われようと何とも思わない。
自分を信じているから。

というような内容のことでした。

自分を信じるということは一番大事なことだと私も思います。

自分が自分を信じなければ、誰も信じてくれなくなります。
自分を好きになることもできないでしょう。

周りが何と言おうともいいのです。
どうせウソかもしれないし、ホントだとしても男も納得しているの
でしょう。22股されて気がついてないのは相当鈍い男ですよ。

皆さんも気をつけてくださいね!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。