SSブログ

杉咲花 父親 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




杉咲花 父親

杉咲花 父親が話題になっていますよね。
杉咲花 父親とは何でしょう?とても気になっています。

杉咲花さんとはTBS金曜ドラマ『夜行観覧車』に出演している
15歳の子役です。演技の切れっぷりがヤバいと評判になっていま
す。

『夜行観覧車』では主役の遠藤真弓(鈴木京香)の娘役で、父親は
遠藤啓介(宮迫博之)になっています。第一話では、普通の女子中
学生だったのですが、高校受験に失敗してから様子がおかしくなっ
てきます。遠藤家は真弓の希望で高級住宅地に一軒家を持ったわ
けですが、元々、庶民育ちだった遠藤家族にとって、高級住宅地
『ひばりが丘』の住民とはライフスタイルに大きな開きがあるのです。
近所のオバサン達の陰湿な嫌がらせに耐える真弓ですが、ついに
は娘の彩花(杉咲花)にまでイジられる始末。と、いう設定です。

杉咲花さんは第二話から徐々にグレ出してくるのですが、自分の
娘であったら本当にぶん殴りたくなるぐらいの気持ちが起こるよう
な娘として演技をしてくれています。ですから、女優として立派な仕
事をしているということですが、本人にとっては気の毒な役回りだな
と思ってしまうわけです。

きっとこのドラマを観た人は、ドラマだとは分かってはいても演技が
上手くできればできるほどに、杉咲花=遠藤彩花のイメージになって
しまい、嫌がらせを受けるのではないかと彼女の身の危険を心配し
てしまいます。

本当はいいコなので、どこかで彼女を見かけた人がいたら優しく接
してあげてくださいね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。