SSブログ

中野美奈子 性格 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




中野美奈子 性格

中野美奈子 性格が話題になっていますよね。
中野美奈子さんは実際のところどんな性格なのでしょうか。
とても気になっていますよね・

中野美奈子さんが古巣のフジテレビに対して批判めいたコメントが物議を
醸し出していますが、皆さんはどう思われるでしょうか?この件については、
yahooニュースでもだいぶ引っ張っているようですが、気になっている人も
多いと思います。

一般的には、自分の古巣を批判するのは、少なくとも日本人にとっては美
徳とされていません。飛ぶ鳥後を濁さずという諺も昔から存在しています。

確かに中野さんのアナウンスは上手ではなかったかも知れませんが、採用
して番組に起用したフジテレビ側が反論するのはどうかと思います。下手だ
ったのなら降板すればいいことですし、苛めはよくないと思います。中野アナ
はキャラとルックスが魅力だったのでフジもそれを利用して視聴率を稼いで
たわけだからお互い様でしょう。

中野さんは自分なりの努力はしていたんではないでしょうか。人間には適性
があるので、何か本人に出来ないことがあって、それがどうしても無理なの
であれば、適材適所の言葉どおりそれなりのポジションを与えればいいのだ
と思います。中野アナはアナウンサーというよりもタレントでやっていけてる素
質があるのだから、何もイジめることはないでしょう。要は、そういうフジの体
質が本気でイヤだったということです。心の落ち着き場所がトイレしかないな
んて本当にツラいことだったと思います。

中野アナはフジを離れて本当によかったですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。