SSブログ

ナオメグ 姉妹 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ナオメグ 姉妹

ナオメグ 姉妹が話題になっていますよね。
ナオメグ 姉妹とは何でしょうか?
とても気になっています。

ナオメグ姉妹とは
時々テレビにも出演しているセレブな美人姉妹のことです。

お姉さんのナオさんは6000万円もする
ロールス・ロイスに乗っているんです。

6000万円もあったら楽に郊外で
一戸建てが買えちゃいますよー。
普通に勤めてたんじゃじゃ買えないですよね。

それもそのはず。
ナオさんはコンサルティング会社の社長さんなんです。

妹のメグさんことメグミさんも子供服の会社を経営しています。

そして、二人とも離婚歴があり共にシングルマザーなのです。
シングルマザーで生活苦に陥っている人は多いと思います。
女性は離婚すると男性よりも圧倒的に不利ですよね。

でもナオさんは子供が3人、
メグさんも一人の息子さんを1人を育てているんです。
仕事が終わってから毎晩子供たちのためにご飯を作っています。

きっとゆっくりする時間は殆どないんでしょうけど、
子供への愛情がパワーの源になっているのだと思います。

しかし、男女平等が叫ばれて久しいとはいえ、
女性が社会で男性と同等に活躍するのは、
いろんな制限があってなかなか厳しいですよね。

ましてや、子供を抱えてってなると本当に大変だと思います。
通常ではあんえへんことやと思います。

一体どうしてこんなに成功することができたのか。
もしかして、ナオさんパワーストーンに秘密があるのかも知れません・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。